ブログをリニューアル+ロゴを変更しました

セブ島ブログ@みさき

このブログを始めたのは2020年の2月くらいだったのですが、かなり時間が経ってしまいました。
しばらく放置していたので、リニューアルに伴ってロゴも変更bb

ブログを始めた当初は何もお仕事をしてなかったので、とにかく毎日暇だったんですよね(;^ω^)
なので暇つぶし程度に、セブ島旅行を検討している女性向けにお役立ち系記事を書こうと思って開設したのですが、そのタイミングでコロナが流行して旅行不可になり…

どうせ暇だしブログのネタにあちこち行って写真を撮る予定が、外出禁止になってしまったので、何もできなくなってしまいました。
そうこうしているうちに、ブログで紹介しようと思っていたお店やホテルが軒並み閉店してしまって…ブログを放置してしまう事態に(;^ω^)

というわけで、これからは日記みたいに日常生活のことをダラダラと書いていこうかなーと思っています(*^_^*)

ロゴは南国っぽく、CANVAで作りましたヽ(´ー`)ノ
見た目ももう少し南国っぽくしたいなと思うけど、また放置しないように、とりあえず書くこと優先でやって見るのが目標ですbb

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次